くじら整体院 | 日記 | ストレス

身体が楽になる喜びを体感していただくために全力で施術します!

Top >  日記 > ストレス

くじら整体院 の日記

ストレス

2014.04.24

今日はストレスを感じたおばあちゃんの話。
誰でも周りの人間関係で悩まされた経験ありますよねぇ!
結果、おばあちゃんは肩こりそれも痛いやつに苦しめられていました。
肩だけでなく、全身の張りが出ており歪みや動きの悪さがありました。
バランスを整えながらほぐしていくと肩にさほど触らなくても緩んで痛みが消えました。うまくアドバイスなんて出来ないけど、話をきちんと聞くことで少し発散出来たよ!っていう言葉が聞けました。人間関係って難しいですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱メテオ  OUTLET SHOP『Regalo(レガーロ)』盛岡店  ドリームイン・ミネ  新田セントラル内科クリニック  株式会社 高木