くじら整体院 | 日記 | スイミング

身体が楽になる喜びを体感していただくために全力で施術します!

Top >  日記 > スイミング

くじら整体院 の日記

スイミング

2014.04.26

子供たちがスイミングスクールに通っているのですが、本日は検定試験!
上の子供はあとちょっとタイムが足りず、合格出来ないのが続いていたのです。
週末の朝、私が出勤する時は子供たちも寝ているのですが、たまたま今朝は起きていたので、肩の調整をして検定の前にやるストレッチをアドバイスしてみました。
帰って来ると、検定合格!したよ!の報告がありました。
朝の調整とアドバイスが効いたそうです。
動きが少し改善すると体や気持ちにも大きな影響がある!と確信しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  はん大丸  樽小屋  クロスユニオン  リラックス ヨガ  なごみ代行桜ヶ丘支店