くじら整体院 | 日記 | 子育てママの奮闘

身体が楽になる喜びを体感していただくために全力で施術します!

Top >  日記 > 子育てママの奮闘

くじら整体院 の日記

子育てママの奮闘

2014.04.27

今日、子育て中のママさんがいらっしゃっいました。子育てって大変ですよねぇ~!
昨日、頭痛、背中の痛み、だるさでついにダウン…。今日は左右の首も辛そうでした。
おんぶに抱っこに中腰が毎日続くわけですから、体も悲鳴を上げますよね。
体のバランスが崩れていて、体の重心が右側に偏り体のあちこちに痛みや不調が現れていました。バランスを整えていくと触っていない肩や首も張りが抜けて、ようやくリラックス!お腹の張りを指摘してほぐしていると、昨日腰かお腹が痛かった上に発熱気 味だった事も教えてくれました。終わったら『楽になったよー!』ですって。
バランスの取り方をアドバイスして『子供を抱っこするのが、少しもったいない!』と
子育て奮闘の日々に戻って行かれました!がんばれー!

日記一覧へ戻る

【PR】  元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店   陶芸教室fu-ga  ROJIN  エステティックサロン  クリスタルローズ   R'oasis ロアシス 結城市プライベートエステサロン