くじら整体院 | 日記 | 腕のしびれで眠れない!

身体が楽になる喜びを体感していただくために全力で施術します!

Top >  日記 > 腕のしびれで眠れない!

くじら整体院 の日記

腕のしびれで眠れない!

2014.05.14

先日、腕のしびれでお困りの方がいらっしゃいました。半年前から肩、肩甲骨に軽い痛みが出ていたようですがクイックマッサージや接骨院へ行って痛みが消えないまま、毎日を過ごしていたそうです。だんだん痛みが増してきて、ついにしびれが出てきて痛みで眠れない状態になってしまったそうです!経過をうかがうと今までは肩周りをかなり強く押してもらっていて押されている時は治したい一心で痛みに耐えていたそうです。痛みが出ない状態にしてほぐしていくと、肩周りが柔らかくなってきたので腕をほぐすと腕のしびれが少しずつ消えてきました。更に胸の筋肉をほぐしていくと首の痛みもなくなっていました!そして今日、二回目の施術にいらしたので状態を確認すると腕のしびれは消えて首の痛みが少しだけになっていました。毎日飲んでいた痛み止めも飲まないで眠れるようになっていました!今回は痛みを取る施術をして終えました。
多くの方が強く押してもらうと治るって思っているようですが、治っていますか?
今お受けになっている治療はどうでしょうか?もし疑問をお持ちなら、ぜひくじら整体院にご相談ください!

日記一覧へ戻る

【PR】  ザ・洋食屋 キチキチ  安芸自動車学校  ヘアー&フェイシャル ロジック  空手道尚武会(品川区空手道連盟)旗の台支部 絆空館  ヒサヤ和洋装