くじら整体院 | 日記 | 首の左右の動きは同じように動きますか?

身体が楽になる喜びを体感していただくために全力で施術します!

Top >  日記 > 首の左右の動きは同じように動きますか?

くじら整体院 の日記

首の左右の動きは同じように動きますか?

2014.05.15

あまり意識することはないですが、あなたの首の左右の動きは同じですか?
肩を動かさないようにして動かしてみて下さい!意外と同じように動かないし、肩こりもあるという方は骨盤周りの筋肉の張りが影響していることが多いです。骨盤周りを弛めると肩も触らなくても弛んでくるんです!肩こりでお悩みの方は自分で骨盤周りを弛める事は難しいのでお尻や足のストレッチをしてみて下さい!その後、腕や胸のストレッチをすると効果的になると思いますよ!試してみて下さい!
どうにもならないなら、ぜひくじら整体院にご相談ください!

日記一覧へ戻る

【PR】  きものすたいりすと みえこ  ハローストレージ田島J  オーダーメイドで作る結婚式映像のお店  広島鉄板居酒屋 渋谷ばくだん屋  theBAR