くじら整体院 | 日記 | 腰痛

身体が楽になる喜びを体感していただくために全力で施術します!

Top >  日記 > 腰痛

くじら整体院 の日記

腰痛

2014.05.30

多くの方を悩ましている腰痛!腰痛と言っても人によって腰の捉え方が全く違うもので、背中の下の方、お尻、ウエスト周りと人によってかなりの違いがあります。
ですから、『腰が痛いんです!』『分かりました!寝て下さい。』では原因がわかるはずもなく、何となくウエスト周りを揉んだり電気をかけて、何となく楽になった気がする?ということになってしまう。先日、施術させて頂いた方は肩の位置調整して腰痛が消えました!ですから腰が痛いから腰が悪いとは限らないのてす!調子の悪い所を補って頑張り過ぎて、結果として腰痛が出ていることが多いです。人間関係と同じような話ですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  フレンド税理士法人  有限会社金森サッシ建具店  堺で1番 真心たい焼き 鯛幸堂  生野区今里/骨盤矯正で腰痛、膝痛改善の武川整骨院  松下塾(加西市)0790(35)9511(個別指導学習塾)